ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・中山七里 「帝都地下迷宮」

2020-10-17 07:26:03 | 図書館本 読書備忘録 

 作品紹介・あらすじ

東京の地下鉄の廃線跡で生活する謎の集団の正体と目的とは⁉ そこに捜査一課と公安刑事の対立が絡み……。驚天動地のサスペンス。


               

 読書備忘録 

犯人・・・

だと思った。でもなんで? 見ちゃったんだ。それが仕事!ってところを・・・

OL時代銀座線のホームから線路奥に動くものを見つけたのを思い出した。それ以来、又いるかな?と必ず思って見ていた。3回に1回は見ていた大きなネズミ。

ある場所の話をしたときに、コラッタみたいに大きいのがいる。と・・・環境はらしいね。と・・・

なので人間だったら、動いていたら・・・そんなところにいなくてはならなかった人たちの事情を知って怖くなった。

★★★☆☆


この記事についてブログを書く
« 北海道 大沼の旅 函館公園... | トップ | 本・小路幸也 「花咲小路一... »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事