ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

アンデルセンの半熟たまごのカレードーナツ

2011-08-08 06:46:51 | パン・お菓子・お食事 ♪


最近 小さい半熟たまごの入ったカレーパンをよく見かけます。とろ~りとしていてただのカレーパンより好き。

                アンデルセンのもとっても美味しいっ! 

              


 夕食後にぶどうを食べていたら、室内アンサンブルの時、△さんにいただいたブルーベリーがと~っても美味しかったことを思い出しました。
お持ち帰り用に袋に入れてくださっていたけれど、一粒食べたら美味しかったから、休憩時間に全部いただきました。
こんなところでなんですが、今年食べたブルーベリーではいちばん美味しかったです。  ご馳走様でした。と、言ったところで、ここは室内アンサンブルでは秘密の場所でした~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 本・群ようこ 「ぎっちょん... | トップ | 眼科へ~・・・ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事