ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

フレンチトースト ☕ と、おうち映画「パッセンジャーズ」

2020-05-28 06:59:08 | パン・お菓子・お食事 ♪

 三宝柑とブルーベリージャムと共に・・・ 

レタスはほぼ二日でひとつでよかったのが、今は一日ひとつ!

牛乳やプレーンヨーグルトもいつのまにか、おや?ない!

そんなわけでレタスババァだな~と、思いながらスーパーに通っている。

そして、最後のバターがこのフレンチトーストで・・・消えた!

グラタン食べたくなぁい? あーいいね!と言わせておいて、バターないのよ!

いったいこいつは何を言っているんだ?って顔されたから・・・

ないの、そこのスーパーに・・・生協も抽選とかになって・・・ハズレ!

あーバターないから、グラタン作れないって言いたいのね?いいよ、グラタン食べなくても・・・

んじゃ、いいよ!成城石井行くから・・・

え?今から?

違う、ついでの時!

いつもの訳の分からない私の話を困ったなあーと聞いているいい人

私といると長生きできないかもしれないね・・・といっつも思っている。が、すでに60年は生きているから私の存在は長生きとは関係ないような気がする・・・

息子とはほぼ単語で会話ができていたけれど、最近、ちゃんと喋れ!と言われる。なぜならおやじが可哀そうだからと・・・

息子とのやり取り画面を見て、ギョッ!としていたのを思い出す。反省!

 

  Netflix  

そう、追っては行けなかった。

だって・・・

みんな・・・

迎えに来てたじゃないの。

サスペンス?って、わさわさみていたら・・・

の、乗ってたのね・・・

 


この記事についてブログを書く
« イケフェス大阪2018 赤レン... | トップ | 本・石田千 「窓辺のこと」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事