ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

映画「風が強く吹いている」

2009-11-12 05:30:23 | 散策日和・音楽・映画


こんなにたくさんみたい映画があるなんて事はめったにないのです。行くまで何を観ようか迷いに迷って、この映画からいってみよっ!

箱根駅伝のファンですからのめりこむのは簡単でした!         

この映画にして良かったですね~       期待通りいい映画でした!


最近箱根駅伝はゴールで見ることが困難になっています。十数年前はゴールで選手たちが入ってくるのをみていたのですが、いつからか関係者以外立ち入り禁止となったようです。
応援団がわいわいやっているところに入ってくる選手たちはきらきら輝いてみえました。
だっから最近は明治生命館の角や日比谷公園帝国ホテル前など隙間をさがして応援しています。
年々ファンが増えてすっごい事になっていますもんね! 

おっかさん達が母の会?かどうかは知りませんが、のぼりたててキャーキャー応援している大学もあります。熱いです! 

母校は・・・うふふ       がんばれ~~~っ!    まだちと早~い!でも  


 映画館には大雨の中  をさしてもびしょ濡れっ!でも・・・レディースデイだから行ってきました。

          朝一番もお安いですけどレディースディのほうがもっと安いっ!

               

         次はあれと、あれと・・・みたい映画はあと5本・・・何からみましょう!

             こう集中されちゃうと困ります。みないうちに終了~!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アンデルセンの童話パン | トップ | 東京ラスク ミルクショコラスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根駅伝 (julywind727)
2009-11-14 01:07:09
華さん、今評判のこの映画観たなんて羨ましいです。華さんは箱根駅伝の熱烈なファンですものね。感動ものでしょうね。私も箱根駅伝が好きですが、もっぱらテレビ観戦です。実際に見に行かれるのはスゴイと思います。最近はゴール附近で見るのが難しくなったんですね。そういえば最近「増上寺」の記事をアップしましたが、往路か復路、増上寺の前で見ようかしらとも考えています。うちの三男のいる横浜の寮の前は箱根駅伝のルートになっていて、結構有名な坂らしいです。そういえば10月に立川で箱根駅伝の選考会があったのですが、行き損ないました。自衛隊の駐屯地から市街をぬけ、昭和記念公園を走るコースで、こちらも面白そうです。昨年もうっかりしていて見れませんでした。シード権を失った駒大とか、その他、専修大、日体大、東海大など11校が決定したようです。来年のお正月が今から楽しみですね。
返信する
july様 ()
2009-11-15 10:44:14
予選会はお近くなんですよね。
横浜は権太坂ですか?あの辺りで見られたらいいですよね。
いつかは芦ノ湖で・・・と思っています。年々予約がとり難くなっているそうです。いらした方が来年の予約も取り付けていくとか聞いていますが、そんなに早く予約が取れるとは・・・常連さんならでは、って事なのでしょうね。
返信する

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事