ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

銀座アスター と 新宿高野・・・

2024-03-03 18:50:06 | パン・お菓子・お食事 ♪

海の幸の焼きそば を食べようと行ったのにメニューを見たらフカひれにひかれ

 ふかのひれ麺セット 

 国産レモンのサワー 

帰りにケーキは?って言ってくれたから・・・

新宿高野で・・・

ごちそう様

昨日、仕事で行っていた北の国から飛行機が飛ばず、今日は朝からもうすぐ任期が終了するマンションの委員会があり、午後からは税理士さんとの約束があることから、あわてて空港からタクシーで駅に向かい新幹線で帰って来た夫・・・

そして、今朝になってご飯食べに行こう!

忘れてなかったのはうれしいけれど、いつ?

ってことで、税理士さんの帰りに待ち合わせして、お昼はとっくに過ぎていたけれど空いててちょうどよかったわね?な時間にランチ!

まったく忙しいんだから!・・・私ではありません。

 

 

この記事についてブログを書く
« 本・山内マリコ 「すべての... | トップ | 那須 ペニーレインのパンた... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事