ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

不二家のスイーツトルテ

2009-09-26 06:19:22 | パン・お菓子・お食事 ♪
          不二家 ケーキinチョコ 「スイーツトルテ」 

    カスタード風味のくりーむを、         イタリア栗が香るモンブランクリームを、
    自慢のパイと合わせたそうです。     丁寧に焼き上げたビスキュイと合わせたそうです。

 

              

 

                 だ・か・ら・・・美味しくいただきましょう。♪

        秋はお菓子の新作が出てくるから楽しいですね。チョコも・・・
 


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジョアンのパン | トップ | ロンドン 自然史博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (julywind727)
2009-09-26 19:45:33
不二家のケーキインチョコ初めて見ました。こちらも美味しそうですね。うちのそばのスーパーに一回撤退した不二家が戻ってきて、リニューアルオープンしたので嬉しく思っています。早速、ミルーキーソフトクリームを食べてきました。
返信する
july様 ()
2009-09-26 20:37:13
ミルキーソフトクリームたべましたか・・・
先週、近くのショッピングセンターの不二家に行ったのですが、機械の故障で食べられませんでした。
ちょうどケーキの安売りの日でしたので、ケーキもほとんど売り切れていて、何しに来たの?になってしまいました。
電信柱が道路にはみ出しているところを車で通るので、大変危険。今度はいつ連れて行ってもらえるかわかりません。
どこか他のお店を見つけて食べに行かねば。。。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事