ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

文庫本

2008-01-25 07:15:31 | いろいろなこと
 最近読んだ文庫本

ブログに残しておく事に 

読む人が同じなので興味を持つ本も同じ、って事かどうか知らないけれど読んだ本を買ってしまうことがある、まぬけ 
ちゃんと、ちょっと、立ち読みをして、あー、読んだ 。 良かった、買わないで。てな事はわりとしょっちゅうあるってことは、本当に読んでいるのか不明かも。

以前、ご自身が観た映画や読んだ本の事を最初っから、えっらい時間をかけてお話してくれる人と一緒にパートをしていた事がありますが、途中で ”いいよ、観るから” とか ”いいよ、自分で読むから” とまわりに言われていました。私はすごいなぁ~、と感心していましたが・・・ 

だいたい、子供の頃から読書感想文というのが大嫌いでした。どう思おうと大きなお世話だ、と思っていたのでしょう。私流の粗筋だったらいくらでも言ってやるよ。こんな感じで大人になりましたので、読んだ本をもう一度なんて事も、さもありなん 

電車に乗っている時は暇だから、文庫本 。予約をしているのになぜか、眼科と耳鼻科の待ち時間が ながーい で、文庫本 

私が読んだ本、どうだったぁ? 面白かったぁ? って聞かないほうが・・・

だって  えーっ、ふつう、じゃない? 
           って言うに決まってるから 


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« ダロワイヨ マカロン | トップ | モンテール シュークリーム »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事