ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ジョアン ピザパン とか・・・

2016-01-11 06:14:33 | パン・お菓子・お食事 ♪




 これは大好物パン 




マンションの広告が入っていた。

あーあそこはいいねー・・・と言ってはみたけれど、そこだと電車は座れないし、住民以外の乗り降りが多いし、学校も遠いよねー・・・

ここはさぁ、駅にも学校にも近いから、売るにも貸すにもいいとこらしいよー・・・

って・・・私は一体何を考えているのでしょうね。

ずいぶんと根無し草のような生活をしていたから、飽きちゃうのよね~・・・

とぉんでもない人・・・言ってみただけだってば! 


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

この記事についてブログを書く
« 連休の一日はひとり の・ん・... | トップ | みんみんの餃子・・・ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事