ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

群馬県桐生市 天満宮

2009-12-08 06:59:03 | 建造物 栃木・群馬・茨城・山形・福島
散策中こちらの天満宮にはきれいな彫刻が施されているとの事で行って参りました。
正面は特にきれいというか・・・と、後ろを見てみましょうと回ったところ、すばらしいものが現れました。

大安のこの日は絶好のお宮参り日、たくさんの赤ちゃんがお参りに来ていました。


              

 



 







          



息子たちは東京は下町の亀戸天神でお宮参り・・・天神様に命名までしていただきましたので、いい子に育ちましたっ! 


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« まぁるい たい焼き 鉄次 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

建造物 栃木・群馬・茨城・山形・福島」カテゴリの最新記事