ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ときどき森へ・・・ランチはフライングガーデン 🍴

2021-07-10 08:07:27 | ソトショク ♪

うっかりガーリックライスにするのを忘れてがっかり!

夫はいつも爆弾ハンバーグだから店員さんが大きなナイフとフォークで真っ二つにして鉄板にジュっ!としてくれる。その時にソースもかけてくれるから、ハネ防止対策がある。

私、特にハネるものはないのに、店員さんが通りながら、お!と見た。え?と夫を見たら、あ!ハネてるというかこぼしたんじゃないの?

うっそー・・・とブラウス見たらハネているというかこぼしている。うっわ!と言ったきり絶句!夫は、そういうこともあるからと言ってくれたけれど、こんな事初めて!これも老化でしょうか?って言ったら、あ、そうかもね!と、言いやがった。今のところ私は夫より2つばかりお姉さんです。

お気に入りのブラウスだったから、ワイドハイターEXパワーをふりかけ3回洗ったところでほとんど目立たなくなった。執念だね!と言われたから、そ!執念です。

6/22~26

 

🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳

🚘

その夫、ほぼ一週間ひとりで森の家に行っていた。

いいでしょう・・・ひとりの方が好き勝手出来て!って言ったら、お互いさまでしょ?な顔をしていた。

 


この記事についてブログを書く
« 回転寿司・・・🍵 | トップ | お・さ・ん・ぽ・・・夕食は... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事