ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

札幌から小樽へ移動しさらに余市へ・・・♪

2015-12-18 07:46:19 | まとめて 北海道の旅


小樽駅



駅からの景色





余市へ





余市駅

札幌のホテルから送迎バスで札幌駅まで・・・と予定していたけれど、列車に乗るには・・・は、走る? 無理っ!

いつまでも私を若いと思わないでね 
駅で、肩骨折すっぽ抜け神経ブチ切れぶっらぁ~ん以来、危険回避は半端ないのです。
自分の意思で走る事はしているけれど、ほら、急いでっ!って言われて走ることはもうしませんっ!
何事も余裕を持って行動することにしておりますから・・・

ってことで、地下鉄に乗って札幌駅に行き、余裕で小樽へむかった。

小樽ではお荷物をホテルに預け、ちょっと早めにホームに上がり、がらがらの列車のお席に座った。
この一両の列車は札幌方面から来る列車の人たちが乗り換えで、通勤電車のようにぎゅうぎゅう詰めになった。

当初の予定で札幌駅についたら走って乗るはずの列車だった。

待ち時間が多すぎて飽きたけれど、なかなか良い選択をしましたね。と褒めてあげました。


12/2~12/5

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« d'une rareteデュヌ・ラルテ... | トップ | 本・宮下奈都 「ふたつのし... »
最新の画像もっと見る

まとめて 北海道の旅」カテゴリの最新記事