ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ちゃたまやの「アップルティと林檎パウンドケーキ」

2009-10-28 08:21:36 | パン・お菓子・お食事 ♪
                   お初のパウンドケーキです。

         フォークで取るとぽろぽろと・・・でもしっとりな不思議なパウンドケーキ

美味しかったからまた~  と、次に行ってもないかも知れませんね。そのときはまた美味しそうなものをみつけましょう。 

       

          おなじみのWシュー   ご無沙汰してしまいましたね。 

 

   注文を聞いてからクリームを入れてくれるんですよ。だから名前を告げて待つのです。

                   ○○さま~   は~い! 

                          

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 旧渡辺千秋伯爵邸(トヨタ蓼科... | トップ | また来た!グリムスのお客様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気のお店ですね (玉川のセレブー)
2009-10-30 03:07:10
昨日の夕方、ちょっと佐久まで行ったのですがいつも通る道沿いのちゃたま屋さんは相変わらず車がいっぱい止まっていました。
次回通った時こそ立ち寄ろうと思います。
返信する
玉川のセレブー様 ()
2009-10-30 07:06:35
おはようございます。
今回は、諏訪の帰りでおそくなっていましたのであまり期待はせずに、開いていなかったら次の機会にと通ってみました。
すでにあたりは暗くなっていましたが車がたくさん止まっていたので、やったっ!
シュークリームはまだありますか? ありつけました。。。
その間に玉子と何やら美味しそうなものを物色してみつけたパウンドケーキです。
男の人が一人でうれしそうにジェラードを食べていました。幸せそうなお顔を見て  ほんわかしました。
返信する
食べてみたいです (julywind727)
2009-10-30 22:52:14
「ちゃたまや」さんのお菓子の写真を時々見せて頂いていますが、美味しそうですね~。wシューもそうですが、パウンドケーキも美味しそう。東京では絶対買えないのでしょうか?ネット販売もしていないのでしょうか?食べてみたいです。そうそう、ハロウィーンのかぼちゃプリンを私も記事にしたので、見て下さいね♪
返信する
july様 ()
2009-10-31 08:11:05
おはようございます。
ちゃたまやはお取り寄せも出来ますが、玉子とクッキーとかそういうものだけです。
まだ入った事はありませんが、軽井沢の駅前にも売店がありシュークリームは食べられるようです。
ナビに”ちゃたまや”と入れると連れて行ってくれます。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事