ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

映画 「マザー」

2021-03-25 08:32:09 | 散策日和・音楽・映画
 
あらすじ
 
男にだらしなく自堕落な生活を送るシングルマザーの秋子(長澤まさみ)は、息子の周平に異常に執着する。秋子以外に頼れる存在がいない周平は、母親に翻弄(ほんろう)されながらもその要求に応えようともがくが、身内からも絶縁された母子は社会から孤立していく。やがて、17歳に成長した周平(奥平大兼)は凄惨(せいさん)な事件を引き起こしてしまう。
 
  Netflix  
 
お母さんが好きだから・・・
 
衝撃のひとことだった。
 
子供って生まれてくるときに、親は選べない。だから親は精一杯ここで幸せになってほしいと育てるし、子供に恥じないような生き方をしなくちゃって思うんじゃない?簡単に子供は育たない。親だって必死!
 
長澤まさみが主演女優賞をとった「マザー」ってどんな映画?と観た。
そして原案になっているルポルタージュが出ているのを知り、あの、川口の事件だったということを知った。
 
そんな事情があったなんて知らなかった。
 
 

この記事についてブログを書く
« ポンパドウル3月のお取り寄せ... | トップ | ファミマのふわしゅわスフレ... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事