ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

フォションのパンたち ♪ ひとりでちょっと緊張・・・?

2018-09-30 07:46:31 | パン・お菓子・お食事 ♪


 クロワッサンティグレ キャラメル 



 ハムとマスタード 

欲しいパン あったけれど お荷物が・・・




以前、金魚のなんとかみたいに夫にくっついてご挨拶に行ったところ。

基本私の仕事だから一人で行くことになって、大丈夫?アホーだけど・・・
えっとーどこだったっけ???

いざとなったら、この前カフェで聞こえてきた、ボケた振りすればいいのよ!
が、よぎった。

だがしかし、お仕事だからね、あの奥さん・・???
と思われないようにしなければならない。

緊張・・・
これも大事らしいから、毎日ゆるゆるマイペースで仕事しているんだかいないんだかに刺激があっていいかもしれない。

なぁんてことをへらへらと思いながら、お屋敷町を多少道に迷って・・・
ピ~ンポ~ン♪

やだ!全然緊張してないの。
緊張はピ~ンポ~ンで終わった。

どういう人?私・・・

ご足労おかけしてと言われましても、いいんです。お出かけ好きだから・・・
また、ちょっと来ぉーい!何て言い方はお上品だからされませんが、はいは~い!と伺います。

ただ・・・私のパソコン重いのよね。
まさかこんなことに使うとは思っていなかったから・・・
それにのろいの! 



この記事についてブログを書く
« 「365日と日本橋」 の・・・... | トップ | 北杜市へ行ってみた・・・🚘 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事