ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ブルディガラ グランスタ店の パンたち♪

2018-06-19 07:17:07 | パン・お菓子・お食事 ♪


 ミルティーユ 





 フロマージュマンゴー 

朝・・・

出かけるのですでにテレビは消していた。

前日は東北新幹線が止まっていた。

そして東北ではない新幹線が止まっていた。

帰ってテレビをつけ・・・何?これ!

昔の映像を番組内で流しているのかとも思った。

そんな話全く出なかったから、とんでもないことになっていたなんて知らなかった。

案外情報って入らないのね。
スマホとかしているとどんどん入って来るのだろうけれど・・・

東京駅にいたのに・・・
まさか地震で止まっているとは思いもよらなかった。



この記事についてブログを書く
« う・ち・の・子 ♪ | トップ | 本・井上荒野 「その話は今... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事