ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

銀座甘楽の和菓子・・・♪

2018-02-17 07:00:04 | パン・お菓子・お食事 ♪




お茶菓子を買いに行った。

苺大福が美味しそうだからと買ったら、お召し上がりは当日です。
あら、大変!

なので、次の日のお茶菓子なのね・・・で選んだのが 
カリントマンとさくらもち 

どうでしょう・・・なんて言ってみた。

そして苺大福はめでたく私のお口にってわけ 

パッカリしたら・・・お!白あんっ!

 エキナカのお店 



女子スノーボードクロスに、危ない危ないっ!と叫び・・・お、オヒゲが!
クロスカントリーで選手がスタートした後、スタートバーを戻している人をみて、あれなら私でもできるわね!
と、いったい何を言っとるのだ!

フィギュアはもーねー・・・

そして・・・

ジャンプ!!!
予選通過は当然と言えば当然!
今夜は遅いわ~・・・



この記事についてブログを書く
« 釧路の旅 ホテルバー・・・ | トップ | 本・吉本ばなな  「吹上奇譚... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事