ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ひとりブランチはフレンチトーストと旬っ!

2014-08-30 17:40:43 | パン・お菓子・お食事 ♪


 フレンチトースト

まるで築地で売っている玉子焼きのよう・・・

残り少ないメープルシロップをどばどばかけてビンを空にした。 

 

         旬         

 青春18きっぷ  の人は夕ご飯は食べるのだろうか・・・? 

ちょっくらスーパーのぞいて来ようかしらん  

誰にも邪魔されず、エアロバイク漕ぎながら図書館本2冊よんだz!


 ぶどうがね・・・毎年届くのだけれど・・・今年はどうしたのでしょう?

こういうものは催促できませんのでネ 

ひたすら図々しく待つ。届かなかったらがっかりするだけ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ






この記事についてブログを書く
« 本・東海林さだお 「東京ブ... | トップ | 本・村上春樹 「村上かるた... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事