ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

メゾンカイザー 秋のパン

2013-09-26 05:22:42 | パン・お菓子・お食事 ♪


                 Dマロン 

   

  パンオノア     レザンノア     パリーヌ 



    やっぱり・・・焼きあがりましたぁ~・・・が、いいのです。

 コレド日本橋店


 お彼岸にお墓参りに行った弟がご住職の奥さんに、朝、妹さんがみえましたよ。・・・  あれは、姉です。とひとしきり話してきたみたいよ。と、楽しそうに大笑いして電話してきた。
実家に行ったときには言わなかったのにね。きっと思い出したのね。
ま!いいことでしょ!思い出したのも、私が若く見られたのも・・・
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 佐久のコスモス街道 | トップ | 本・近藤史恵 「賢者はベン... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事