ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・筒井ともみ 「いいね!」

2021-11-12 06:00:00 | 図書館本 読書備忘録 

 作品紹介・あらすじ

いやなことも、ダメなことも、ちょっと見方を変えたなら?
世の価値観をひっくり返す20の連作短編集。
やわらかアタマが世界を変える、明るく楽しい生き方指南書!

ヒーロー/ひざ小僧/鼻の穴/眠れない/でかいウンコ/転ぶ/あいさつする/
くさい/裸足/ボーズ刈り/おにぎり/歯ぬけ/タオル/エクボ/チンコ/
ドーナッツ作り/男同士/さびしい/ネコ新聞/会えない


               

 読書備忘録 

いいね!って言われたらうれしいじゃないですかー・・・

だ・か・ら・・・いいね!

子供たちとちょっとしたものを作って食べていた。

ありゃりゃと思っても、あら、いいじゃない!上手上手!これでご機嫌になってお手伝いしてくれたのです。

いいね! は いいね!

夫にもたまには言ったげよー・・・いいね!

★★★★☆



この記事についてブログを書く
« 本・阿川佐和子 「ばあさん... | トップ | 日光へ1泊2日・・・🚘 »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事