まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

とうとう明日♪

2007-11-23 22:10:52 | イ・ビョンホン

明日待ちに待った日がやってくる♪

結構先だなぁ~・・・と思ってたけど、

来てみるとすぐだったような気がします。


ビョンホンssi に会いに行ってきますよ~(>艸<*) クーッ!!


ドキドキです。


あぁ~楽しみだわ~♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さて、準備でもするかね。

まだしてないのかよ!!って思ったでしょ? 思ったね?

まだしてないのですよ・・・( ̄▽ ̄;)ヘヘッ…

今日、休みだったくせにね。

今からしますよ。しますとも。


ホント、ドキドキします。

明日から3日間、大いに楽しみますよ♪

今年最後のMyイベントですから!!

今日寝れるかな~(笑)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫 第8話 | トップ | 舞台「ナツひとり」千穐楽 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (九州っこ)
2007-11-23 22:47:45
攻撃陣のシュートに対する反応やイメージがない感じがしましたね
セルジオ氏の指摘のように、決定力不足だけは世界との差が大きいと感じますね
両WBの本田選手と水野選手の負担が大きかったですね
五輪代表は、4-2-3-1でやるべきでしょうね
返信する
いよいよ (祐美)
2007-11-23 23:08:25
お互い、ドキドキものの明日ですね!
マカさんはビョンホンさん、私は舞台。
風邪は大丈夫?私は大丈夫です!
では、気をつけて楽しみましょう♪
返信する
寝れるかな~? (みやち☆)
2007-11-23 23:41:47
結局また例のDVD見ちゃって明日の準備してない人がここにもσ(・∀・;)(笑)

行き先は違うけど精一杯楽しもうね♪
返信する
>九州っこさん (マカ)
2007-11-24 00:43:10
ですよね~(-.-;)

本田と水野の負担は大きかったですね…

本来の動きがあまり出来てなかったように思います。

FWにもっと頑張ってもらわないと…
返信する
>祐美さん (マカ)
2007-11-24 00:48:41
いよいよですよ!!

風邪は大丈夫です。

はぁ…お互いドキドキですね。

で、その後は♪(゜▽゜)
返信する
>みやち☆さん (マカ)
2007-11-24 00:52:51
また見ちゃった?(笑)

明日の準備は終わった?

ってか、もう今日だね。

あたしは大体かな~( ̄▽ ̄;)

お互い楽しもうね♪
返信する
いってらっしゃ~~い♪ (みるく)
2007-11-24 09:02:10
もう、お出掛けかしら?
いよいよですね。
毎日お仕事頑張っているんだもの^^
ご褒美だわ~~~!!
楽しんできてね。

マカさんのレポ、楽しみにしています♪
返信する
本田選手&水野選手 (九州っこ)
2007-11-24 09:40:38
本田選手の持ち味は、正確なクロスが上げられることでしょうね
彼に守備力が向上すれば、左サイドバックで使えるでしょうね(例:アイルランド元代表、イアンハート)
水野選手の持ち味は、ドリブルなので、右サイドハーフが一番いいでしょうね(例:韓国代表、イチョンス)
反町監督も彼らの適性をよく把握してフォーメーションを決めてもらいたいものです
返信する
>みるくさん (マカ)
2007-11-24 10:08:53
もうお出掛けです♪

只今新幹線の中(゜▽゜)

思う存分楽しんできます!!

レポ待ってて下さい♪

けど、今日は更新出来ないかもしれません( ̄▽ ̄;)

やっぱMyパソがないと…
返信する
>九州っこさん (マカ)
2007-11-24 10:17:19
そうそう。

もうちょっと選手の適性を見て、

フォーメーションを決めてほしいですよね~。

オリンピックまでに選手のレベルアップと

修正がそこそこ出来てないと勝てませんよ(-.-;)
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事