まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

umbrella♪

2008-05-14 22:03:35 | Weblog

や~、寒すぎるね!! (>ω<。)

今日なんて帰りに雨に降られましたよ。

しかも雨粒デカくてさ~。

会社出た時は降ってなかったのに、ほんの数分で降られたのよ。

かなり激しく。

傘ねぇっつーの!!

駅まで10分かからないけど、着いた頃にはビチョビチョよ。

ブルー入ったよ・・・_| ̄|○

電車待ってる時、更に激しく降ってきて、

めっちゃスゴイ音で雷も鳴りました。光りました。

その光ったの見て、若干テンション上がりました(笑)


で、タイトルの“umbrella”=傘ですけど、

最近オレンジの傘が欲しくって、

雨に降られたついでに買って帰りました。


あたし、傘も服とかに合わせて色選んで持っていくのよね。

ある色は“黒”“白(フチが紺)”“水色”しかないんだけど、

なるべく服に合う色をチョイスしていってたんだけど、

結局“黒”を持っていくことが多くて・・・(‐∀‐;)

茶系の服着ると、どうしても黒になっちゃうから、

オレンジ色の傘をずっと探してたのよ。

けどさ、傘買って帰るのって意外と難しいよね。

晴れてる日に買うのもねぇ~。

雨の日は元々傘持ってるし、買って帰るのはおかしいじゃん。

なかなか買うタイミングがなくって。

そして今日、とうとうゲットして帰りました~(*・∀・)ノ

オレンジの傘、かわいいっす♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王 第5話 | トップ | GENTE ~リストランテの人々... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひかないようにね^^ (ふうか)
2008-05-15 12:20:02
昨日は長野も曇ったり、夜雨降ったり。
今日はすっごくいい天気!晴天!
オレンジの傘、かわいいね♪
私はすぐ壊しちゃうんで、一本しか持ってないの。
しかも500円くらいの><
返信する
仙台も (マカ)
2008-05-15 12:52:40
今日は晴れてます。
もう帰りたい…
あたしの傘も500円くらいですよ♪
高い傘は買いません(笑)
返信する
流石でんなぁ・・・!! (みるく)
2008-05-15 15:29:12
傘も服によって変えるなんて マカちゃまはお洒落ですね♪

私ね、マンションの向いがスーパーなんです。
雨降っても傘いらないし・・・
ちゃりんこ族だから、雨の日は他のスーパーに行かないし・・・

で、今の私の傘は 義母のお古です(-_-)
それも、変な模様の・・・^^;

でも、マカちゃまのブログみて 思いました。
せめて、1本だけでも 素敵なマイアンブレラを買おうと・・・。
返信する
そうっすか? (マカ)
2008-05-15 21:01:17
お洒落・・・ですかねぇ?

向かいがスーパーなんですか!?
それは便利ですね~。
そしたら傘いらずですよね。

みるくさまの変な模様の傘、見てみたいです(笑)
ステキなアンブレラが見つかるといいですね♪

返信する
傘のおしゃれ (祐美)
2008-05-15 22:29:10
さすがマカさん、お洒落ですね~
私は雨傘1本しか持ってない・・・色は赤で。
あ、折りたたみのも1本あるな。
それもユニク○で買ったものです。
そういや夏になると日傘が離せませんね~
日傘の色は黒です。
返信する
あら~ (マカ)
2008-05-15 22:42:10
祐美さんにまでお洒落と言われたわ~。
フフフ♪ ( ´艸`)
そろそろ日傘の季節ですねぇ~。
あたしも日傘は黒です!! 当然ですよ~。
紫外線は黒の方が通しにくいですからね。
敵から身を守るため、黒でより遮断です!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事