まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

年に一度の・・・

2008-03-07 22:35:41 | Weblog

なんか~、日中は暖かいらしいんだけどって言っても、

10℃は超えてませんけどね。

暖かいらしいんだけど、全く体験できてません。

朝晩は寒いし。

ってか、仕事中は冷房の中ですよ・・・(-_-;)

春、まだかなぁ~。


今日は会社で、年に一度の行事?がありました。


“マウス供養祭”


ボツリヌスの検査でマウスを使うのでね。

そのマウスの供養をするのですよ。

あたしは直接マウスに注射する側じゃないんですけど、

その検液を作ってるのでね。

神主さんが来て拝んでいきましたよ。


成仏しておくれぇ~( -人-)


ま、そんな感じでした。

あたしにはとりつかないでおくれ。



そういえば・・・みなさま花粉症?

あたしは全然へっちゃらなんですけどね(笑)

花粉症の方、お気を付けて下さいませ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あをによし 第8話 | トップ | 4姉妹探偵団 第8話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (祐美)
2008-03-07 22:42:11
花粉症です・・・
今は、まだ大丈夫だけど、そのうち来るわ~
今日は大阪暖かかったけど、夜は寒い・・・
明日はもっと暖かいそう。
春は好きだけど、花粉症あるからな~
春といえば桜、桜坂!(もうええって?)
返信する
おぉ~う・・・ (マカ)
2008-03-07 22:58:04
祐美さん、花粉症なんですか・・・
大変ですね~。
何か今年は多いらしいですね。

あたしは春好きです~。
花粉症でもないし(笑)
春といえば“桜坂”ですね♪
この歌は最高ですよ!!

返信する
私は その2 (みるく)
2008-03-08 12:13:16
私は プチ花粉症です。
「ちょっと目がかゆいなぁ」とか「ちょっと鼻がむずむずするなぁ」程度です。
お薬も必要ありません。
だから、やっぱり春が好きです。
でも、酷くなったら春が嫌いになるのかなぁ?
返信する
私もプチ花粉症 (ふうか)
2008-03-08 13:29:30
みるくさまと一緒で、外に出ると「目がなんか変」「鼻がすんすんする」といった感じです。私も春好きですよー。春生まれだし(^-^)
今日はあったかーい!
返信する
あら~ (マカ)
2008-03-08 18:15:10
みるくさま
みるくさま、プチ花粉症ですか・・・
これ以上酷くならないといいですねぇ~。
花粉症の人はやっぱり春が嫌いなのかしら?

ふうかさん
なんとふうかさんまで・・・
縁のないあたしは幸せ者ですかね。
早く春になればいいですねぇ~。
仙台は今日は風が強いです。
暖かいはずなのにそのせいで寒い(-_-;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事