まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

19borders Season4 第50話

2006-12-13 22:09:59 | 福士誠治 【19borders】

50th border
19 / 20  のボーダー


ヒタキ(秦礼子)が、自分にとってどんなに大切な存在だったかを
改めて知った悟(福士誠治)。
しかし、悟の思いとは裏腹に、ヒタキは旅立つ準備をはじめていた。
新たにオーディションを受けた美晴(大山なつ)、
美晴をささえる祐二(小木戸利光)、
再びカフェのオープンに向けて動き始めた多恵(瀬戸早妃)、
慎太郎(加藤壮門)、それを手伝う聡美(加藤美佳)、
再び舞台の準備をはじめた水野(要潤)。
誰もが一度はあきらめかけた夢に向かって、何とか進もうとしていた。
様々な思いを胸に、オープン当日のカフェに集まってくる一同。
しかし、そこにヒタキの姿だけはなく・・・




長かったbordersも最終回を迎えました。

折角の最終回なのに、全くもって納得のいかない終わり方。

悟っち・・・何故なの・・・何故ヒタキなの・・・

ヒタキもヒタキだよ。

自分から振っておいて、スンミンと付き合ったくせに、

スンミンが婚約したからって、また悟っちに戻ってくるなんて。

許しぇましぇん

わたくし、何とも消化不良ですわ。

聡美の旦那も結局出て行ったみたいで・・・

何で?って感じでした。聡美、妊娠してるのに・・・

1人で御飯食べてる姿が何か寂しい感じだったよ。

水野のマネージャーがエアギターの人で、

見た瞬間、ちょっとテンション上がったよ(笑)


まぁ、なんだかんだ言ってももう終わってしまってるのでね。

福士君も、半年もの間大変だったろうなぁ~。

50話まで読んで下さってたみなさま、お疲れ様でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙一バトン | トップ | BLEACH 25巻 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったねー (ふうか)
2006-12-14 13:19:24
50話は長かったけど、面白かったね。
これから悟っち、どうなるのかなあ、心配だなあって終わり方だよね。
19ってイロイロあるのねー。。。
おつかれさまでございました!
返信する
Unknown (けいまま)
2006-12-14 16:03:58
お疲れ様でした。
19~デビューできずに「予習」完了です
お正月休みにじっくり19~楽しむことにします
待ってろよ ツ○ヤ 「ない!」なんて言ってみろ~
マカさまの「まだ見てないのかよ~」って声が聞こえてきそうです><
返信する
お疲れサマ~!!!ヽ(^o^)丿 (栗坊主)
2006-12-14 19:59:59
マカさま、スゴイですよ~パチパチパチイ~♪

このドラマ見終わった時。。。
自分の19はこんなにドラマチックだったかしら??
って、考えちゃいましたよ~(ToT)

はッ!! 
私~まだ、19歳になってなかったぁ~ウフ♪
返信する
お疲れ様~ (はや)
2006-12-14 21:46:02
50話 長かったね・・・
最後が・・・あの終わりで・・微妙です。

でも 悟っちは 一生懸命でいいわ~
返信する
ホント長かった・・・ (マカ)
2006-12-14 21:54:12
読んでくれてた皆様もお疲れ様でした。

ふうかさま
確かに面白かったですけどね。
いろいろツッコミどころが満載で(笑)
19ってあんなだったっけか???

けいままさま
まだ見れてないのですか!?(゜o゜)
ツ○ヤめぇ~!!許すまじ。
けいままさまのために全巻準備しておいてよ!!
お正月は見れるといいですね。

栗坊主さま
50話、頑張りました。
自分が19の時はこんなんじゃなかったような・・・
ステキな出会いなんてなかったわ。
はっ!! わたくしもまだ19になってないです(笑) イヒヒッ!

はやさま
長かったです・・・
やっぱあの最後が・・・微妙すぎますよね。
やはりはやさんとは気が合うようです。
悟っちはいいんですけどね~。
純粋すぎるところが。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【19borders】」カテゴリの最新記事