まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

イノセント・ラヴHP

2008-09-10 23:38:55 | 福士誠治 【イノセント・ラヴ】

と言っても、まだプレサイトですがね・・・


取り敢えずコチラです


内容は全く載っておりません。

いつから色々載せてくれるのかしら?

楽しみに待ってるしかありませんね♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンゾウ ~伝説の刑事 最終話 | トップ | めっちゃ大好き! 第26話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速~ (megurin)
2008-09-10 23:51:25
「お気に入り」に追加しておきました~♪
マカさま、有難うございます^^V
返信する
それはそれは~ (マカ)
2008-09-11 00:10:16
お役に立てて光栄です☆
中身がどんどん追加されるといいですね~。
返信する
楽しみ・・! (けい)
2008-09-11 00:45:10
サイトの中身も早く見たいけど、
いつになったら“(仮)”が消えるのかも気になるところです。笑
返信する
ホントですね(笑) (マカ)
2008-09-11 01:25:51
(仮)はいつ消えるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
未だに(仮)って・・・
返信する
うふふ♪ (みるく)
2008-09-11 08:07:36
番組もサイトも楽しみですよね。
それから福士君がブログで言ってた「別の撮影」も気になるし・・・♪

あちこちで福士君がTVに出てる日が 近いのかしら?
返信する
そうですね~ (マカ)
2008-09-11 12:12:28
ドラマもサイトも気になるし、
別の撮影も気になりますね!!
また映画かしら・・・?
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【イノセント・ラヴ】」カテゴリの最新記事