まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

19borders Season4 第49話

2006-12-12 22:07:54 | 福士誠治 【19borders】

今日から仙台は“光のページェント”なるものが始まりました。

まぁ、見には行かないですけど(笑)

だって寒いもん。早く家に帰りたい。

じゃ、今日もいきますか。



49th border
思い出を  捨てる / 捨てない  のボーダー


悟(福士誠治)の部屋を突然ヒタキ(秦礼子)が訪ねてきた。
なかなか用件を切り出さないヒタキに、戸惑いを隠せない悟。
しかし、そこに悟と別れたはずの
藤原(松尾れい子)までが訪ねてきて……。
一方、カフェの内装を完璧に終わらせた慎太郎(加藤壮門)は
忽然と姿を消してしまった。
多恵(瀬戸早妃)は、自分を責めながらも
このままカフェを成功させるしかないと改めて決意をかためる。
しかし、いよいよオープンを間近に控えたある日、
カフェで大事件が起こる。




またしてもヒタキ・・・

早く要件済ませて帰ってくれって思いながら見てたよ。

どこまで悟っちの心を乱せば気が済むんだよ。


慎太郎が消えた・・・

と思ったら川原でキャンプ?

何故川原で寝泊りをしてるんだか。

部屋なかったんだっけか? 頑張れ、慎太郎


ホント、多恵の行動は軽率だったよね~。

反省して欲しいもんだわ。


カフェ、燃えちゃったね。

慎太郎を傷つけた罰が当たったんだ。

まぁ、それは置いといて、皆が集まってきたとこに、

ヒタキが中にいるんじゃないかってなことになり、

悟っちが中に助けに行ってしまいました。

ちっ、余計な事を・・・ ←スイマセン。本心です(笑)

けど、中にヒタキはいなかったのねぇ~。

病院に運ばれた悟っち。側にはヒタキ。ムカつくな(-_-;)

お前ら一体なんなんだぁ~~~

スッキリ別れろ~。キレイさっぱり別れろ~。

お互い未練タラタラですかい。

藤原さんの立場って・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1決勝進出者決定 | トップ | 乙一バトン »

コメントを投稿

福士誠治 【19borders】」カテゴリの最新記事