まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

恋する警護24時 第2話

2024-01-21 19:59:01 | ドラマ


第2話

岸村里夏(白石麻衣)の警護契約が継続されることになっただけでなく、
24時間体勢で請け負うことになった北沢辰之助(岩本照)は、
安全確保のために里夏を辰之助や原湊(藤原丈一郎)が暮らす
ボディガードの寮でかくまうことに…。
里夏が辰之助の部屋を借りることになったため、
辰之助は仕方なく原の部屋へ。
そんな中、里夏は父を追って警察官になった辰之助が
なぜ警察官を辞めたのか気になり、
辰之助にその理由を聞くが、はぐらかされてしまう。
辰之助の警護の下で法律事務所に出社した里夏を、
事件のことを心配した漆原透吾(溝端淳平)が訪ねてくる。
漆原は里夏に何かを耳打ちして去っていくが、辰之助には聞こえず…。
そこへ、里夏に矢吹賢治(小野武彦)所長からお呼びがかかる。
里夏を襲った兄妹の両親からお詫びがしたいという
申し入れがあったことを伝えられ、
辰之助はすかさず外部との接触を控えた方がいいと進言するが、
その言葉を制して里夏は会うことを承諾。
厳戒態勢で警戒する中、両親が現れ…!
【公式HPより引用】


公式HPは ☆ コチラ ☆ から。


♪Snow Man 『LOVE TRIGGER』  ☆ MV ☆ / ☆ DP ☆





えっ?30分短っ!!


毎回1時間ドラマでいいんじゃないのか?と思ってしまったよ~。


30分じゃ勿体ないわ。



辰之助の鬼チェック笑った。


掃除するたびに毎回されたら恐怖だわ(笑)



辰之助の仕事にストイックなのに不意に見せる笑顔は反則だろ!


あんなのキュンとするしかないじゃないか。


このキャラ、ひーくんと被ってるのがまたキュンポイントなんだよな。



にしても辰之助の父の事件気になるよね~。


里夏との距離も今回少し縮まった感じがする。


ただ私的には里夏のキャラがやっぱりちょっとイラっとするんだよな。


まぁ、そういうキャラだからしょうがないか。


今後の展開も楽しみ。





第1話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新空港占拠 第2話 | トップ | 2023-24リーガ第21節 vs ... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事