まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

不二家さんのクリスマスケーキ到着!!

2023-12-20 20:25:10 | Snow Man


本日、予約していた不二家さんのクリスマスケーキ


無事に到着しました~ヾ(≧▽≦)ノ


ありがとうございます~♪



   



真っ白でキレイ!!


クリスマスには早いけど食べました(笑)


断面の写真撮るの忘れたけど中にはイチゴが入ってました。


美味しかった~。


さすがに全部は食べられなかったので明日もまた食べます。


そしてSnow Manの予約特典も有り難く頂戴しました(*-人-)



   



可愛い( *´艸`)


ちょっと早いスノからのプレゼントみたいで嬉しかった。


そして不二家さん、美味しいケーキありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・セカンド・アオハル ... | トップ | ルージュ 硝子の太陽 / 誉... »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事