まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ダ・ヴィンチ買った♪

2007-11-06 22:47:23 | 福士誠治 【雑誌など】

半ページの為にわざわざ買いましたが何か? (o¬ω¬o)

今回の ダ・ヴィンチ はガッキーが表紙。

ガッキーは相変わらずかわいいねぇ。

映画「恋空」ちょっと見てみたいです。


ちょっと話がそれました(笑)

“気になるあの人の気になる一冊”

ということで、福士くんがまた「卵の緒」を紹介してましたね。

最近のお気に入りなんですかね~(゜▽゜*)

因みに未だ読んでません(笑)

折角紹介してくれたのにゴメンね、福士くん。

しかも読む予定もなかったりして・・・m(_ _)m スイマセン…


福士くんは1回読んだらまた読んだりしないって言ってたね。

だけど、この「卵の緒」は読んだって。

この本はそんなにいいんだろうか・・・

あたしは何回でも読み返しちゃうな~。

まぁ、続けては読み返さないけど、

「あっ! あの本また読んでみようかなぁ~」とか思うんだよね。


最近読み返そうと思ってるのが、東野圭吾の「探偵ガリレオ」ね。

ドラマ見て、こんなんだっけ?って思っちゃったからさ~。

本の方が絶対面白いしね。

読み返した時、湯川先生は福山さんのビジュアルで、

あたしの脳内を動くんだわ!!

きっとそうだ!!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオ 第4章 | トップ | 有閑倶楽部 第4話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました! (vivo)
2007-11-09 07:39:05
マカさんはお仕事なさって
ドラマ・スポーツ観戦・読書etc. それに福士活動!
素晴らしい行動力!!に脱帽です!
読書嫌いの私・・・風の果て やっとの思いで上巻制覇に至り、
いざ下巻へ!と思ったところ・・・肝心の本が何処かに消えました。。。
福士君の勉は カワイイ!!
返信する
観ましたか!! (マカ)
2007-11-09 12:45:09
あたしも段々間近に迫ってきました。

勉はかわいかったですか!!

楽しみです~♪(≧▽≦)

下巻、早く見付かるといいですね。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事