まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

金田一少年の事件簿R(リターンズ) 6巻

2015-07-19 21:56:18 | マンガ


   

[蟻地獄壕殺人事件]
大戦中の収容施設を改造した「蟻地獄壕」。
流砂に閉じ込められたこの実験棟で、
次々と被験者達が殺害されていく‥‥。
砂の檻に仕掛けられた巨大な罠と、真犯人「蟻地獄」の正体とは!!?
[吸血桜殺人事件]
ミステリー研究会の研究課題で、洋館・「夜桜亭」を訪れたハジメ達。
その庭園では、人の血を吸って咲くという、
「血吸い桜」が満開の刻を迎えていた‥‥。





やっぱり途中からだと前を思い出すのに時間がかかる(‐∀‐;)


で、また次も途中からかぁ・・・


『蟻地獄』はなんとも後味が悪い。


犯人たちの悪ふざけというか悪戯?の度が過ぎる。


理由もくだらないし。


最近こういうの多いなぁ・・・現実世界でも・・・(-_-;)


で、また高遠に逃げられた(笑)


『吸血桜』はどうなるのかちょっと楽しみ。


巻をまたぐのなんとかなりませんかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちしてます 下町和菓子... | トップ | まんまこと~麻之助裁定帳~... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事