まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

♪心の中では

2007-10-26 23:59:01 | Weblog

ガンバ~レって言っている

聞こえてほしい あなたにも

ガンバレ~!! (*・Д・)ノ


って、ガンバレねぇ~・・・ ( ̄Д ̄;)

と、今週を過ごしたマカです。

疲れてるのに風邪も引いてダブルパンチだったからね。

鼻と喉、おまけに頭痛まで。

多分、熱もあったと思われる。

何気にまだ頭痛は治まってないのです。

早く寝ろよ!! って感じですね(笑)

ま、いいんです。病人みたいにしてると余計具合が悪くなる。

熱があるかもしれなくても計りませんよ!!

計って熱があったら余計しんどくなる。

室長さんにも「大丈夫?」とか聞かれちゃったよ。

「あんまり大丈夫じゃないです」って言っといたけど(笑)


そんなこんなで今週を乗り切りました。

頑張った~自分!!


あっ、冒頭の歌は、ブルーハーツの「人にやさしく」です。

あたし、仕事しながら頭の中で無意識に流れるんだよね。

ガンバレ~!! (*・Д・)ノ

ってね・・・ ( ̄▽ ̄;)

取り敢えず、明日はゆっくりします。

明日も仕事の方は、ブルーハーツ歌いながら頑張って下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョシデカ! -女子刑事- 第... | トップ | グリーンローズ 第22話 (... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね(´・ω・)ノ (みやち☆)
2007-10-27 01:34:43
でも無理だけはせんといておくれね(´Д`。)

早く治ります様に(*-人-)☆
返信する
おおおお(・∀・;) (ネコ)
2007-10-27 02:29:36
流石は姉さんw
実は僕も、どー考えても熱出てるなーってトキ、計らないんです。

病は気からですよね。


まあ、僕は、単純に体温計持ってないだけなんですけどw

つーか、よく頑張った!マカ姉さん!
ああ!頑張ったとも!
僕もがんばるぜ!・・・・・多分。
返信する
よく頑張りました! (ふうか)
2007-10-27 07:30:12
週末はのんびり、まったりしてね(^。^)
返信する
頑張ったでしょ! (マカ)
2007-10-27 12:41:57
みやち☆さん
無理はしてませんよ~。
ホント、早く良くなるといいな。
みやちさんも気を付けてね!!

ネコさん
久々ですなぁ~。
熱は計らないほうがいいよね。
病は気からです!!
けど体温計は一応持ってます(笑)
ネコさんも頑張って!!

ふうかさん
週末はのんびりまったりします。
雨だし寒くて動けません(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事