まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

祝☆のだめSPご出演決定

2007-11-14 22:43:03 | 福士誠治 【のだめカンタービレ】

当然です!!

ヨーロッパ編にくろきんがいないなんて考えられませんから!!


のだめSPにくろきん@福士くんの出演が決まりましたね~。

嬉しいことです♪

新年早々、福士くんの顔が拝めますよ~(*-人-)☆ アリガタヤ~



『のだめカンタービレ 新春スペシャル』(仮)

放送日時 2008年新春 二夜連続 (予定)

原  作 「のだめカンタービレ」(二ノ宮知子著 講談社)


【出  演】

野田 恵 … 上野樹里
千秋真一 … 玉木 宏
  ・  
峰 龍太郎 … 瑛太
三木清良 … 水川あさみ
奥山真澄 … 小出恵介
大河内 守 … 遠藤雄弥
  ・  
フランク … ウエンツ瑛士
ターニャ … ベッキー
並木ゆうこ … 山口紗弥加
片平 元 … 石井正則(アリtoキリギリス)
  ・  
黒木泰則 … 福士誠治
エリーゼ … 吉瀬美智子
峰 龍見 … 伊武雅刀
シュトレーゼマン(ミルヒー) … 竹中直人   他



福士くん、撮影頑張ってね~(*・ω・)ノ

またくろきん役をするってことは・・・

今の髪型では・・・ダメよね?

ってことは、切るのかな?


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有閑倶楽部 第5話 | トップ | 働きマン 第6話 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (祐美)
2007-11-14 23:00:51
クロキンは、やっぱり福士くんじゃないとね♪
年明けが楽しみ!
ヘアスタイルは、まさかブログにのってた勉くんヘア
ってことはないか(笑)
私は坊主頭じゃなかったらなんでもいいや。
(私、坊主頭が好きじゃあないんです・・・)
記事とは全然違うことだけど、マカさんも行く
ビョンホンさんのイベント、明日は大阪でやります。
返信する
そうなの!? (マカ)
2007-11-14 23:49:40
祐美さん、坊主好きじゃないんですか~。

あたしは坊主でもオッケーです!!

勉くんヘアー、くろきんに近いものがありますよね(笑)



ビョンホンssi、明日大阪でイベントですか!!

じゃ、既に大阪入りしてますかね。

あたしも早く会いたいです♪
返信する
良かったですね~♪ (sw)
2007-11-15 16:34:34
また、福サマの黒木君が観られるなんて、嬉しいですね(=^▽^=)

ロバの仮装、是非観たいわ(*^_^*)
返信する
ホントですね~ (マカ)
2007-11-15 18:58:59
くろきんが見れるなんて嬉しすぎ♪

ロバの仮装…するのかな?( ̄m ̄*)ププッ
返信する
待ち遠しいわん♪ (みるく)
2007-11-15 21:18:21
クロキンはやっぱり福士君よね~~~♪
娘が「まんがのクロキンと福士君、似てるよなぁ」としみじみ言います。
ヨーロッパの町並みをバックに演技する福士君、楽しみだわ~~!
うんうん。ロバの仮装も見たいわ♪
返信する
画になるわ~ (マカ)
2007-11-15 22:10:36
くろきんは福士くんでなくっちゃ!!
ヨーロッパの風景に福士くんなんて、
ステキすぎて倒れそうですよ(笑)
おまけに、そこに玉木さままで加わったら。。。
なんとも美味しい画になりますね♪
返信する
Unknown (vivo)
2007-11-15 22:27:34
あ~ん また のだめ読まなくちゃ~~~!!
風の果て の下巻も未読のまま紛失したし。。。
ヨーロッパ編の復習します。
やる事いっぱいだ~
暮れに向かって。。。。
返信する
復習ね♪ (マカ)
2007-11-15 22:36:48
ちゃんと復習やっておかなくっちゃ、
ついていけませんからね~(笑)
「風の果て」下巻、まだ見付かりませんか?
何処にいったのでしょう・・・
早く出てこ~い!!
返信する
楽しみだよ~♪ (ぼたん。)
2007-11-15 23:14:57
福士@クロキンにまた会える~♪♪♪

うれしい~\(^O^)/



思えば、去年のまさに丁度、11月最後の週の月曜日。

洗足で、クロキンくんのピンクのモーツァルトの撮影があったナァ。

行きたくて行きたくて、mさん・みなさんのお力添えを頂き、

仕事の忙しさなんてお構いなしで、会社休んでエキストラに行ったなぁ♪

あれから、もう1年!!…早っ!!(*_*)

そして、1年後の同じ11月最終週の月曜日は、舞台の千秋楽日☆彡

なんか、感慨深いなぁ(^-^)シミジミ。



でもさぁ、今の福士くんは去年よりかなりスマート、よね?!

髪をクロキンスタイルに戻しても去年の雰囲気は取り戻せるのかしら??

…と、要らぬ心配をしてみたり。。(^o^;
返信する
楽しみですね♪ (マカ)
2007-11-16 08:15:01
そっか~。去年はエキストラに行ってたんですね。

今年は舞台ですよ!!

福士くん、頑張ってるね(゜▽゜)

あたしたちもファン活動頑張ってますけど(笑)

ホント楽しみだわ~♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【のだめカンタービレ】」カテゴリの最新記事