まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

19borders Season4 第42話

2006-12-03 16:38:59 | 福士誠治 【19borders】

42nd border
友達にお金を 借りる / 借りない のボーダー


美晴(大山なつ)はスカウトされて、レッスンを続けていた。
そんな中、早く歌手デビューしたい美晴は
自らデモテープを作りたいと事務所に申し出る。
レコーディングには大金がかかると言われ、
時給のいいバイトを探し、昼も夜もバイトを重ねる美晴。
そして、そんな美晴を応援する仲間たち。
見守りながらも、約束の日までに
お金が集まらないと思った仲間たちは、
美晴の夢のためだからとそれぞれにお金を工面し渡す。
みんなに感謝し、ありがたく受け取る美晴。
翌日、夢と希望を胸にレコーディングスタジオに行ってみると・・・




あぁ・・・やっぱり怪しいと思った・・・

レコーディングするのに自腹って・・・ありえないよ・・・

美晴は突っ走りすぎたね。

やっぱりこの子達は世の中を知らなすぎる

友達にまでお金借りちゃってさ。

あたしは友達でも親戚でも、お金の貸し借りは良くないと思います。

お金が絡むとろくな事ないからね。

お金は人をダメにする魔物ですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「フライトプラン」 | トップ | たったひとつの恋 第8話 »

コメントを投稿

福士誠治 【19borders】」カテゴリの最新記事