まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

CSI : 科学捜査班 鮮血の絆 / マック・アラン・コリンズ

2010-03-18 23:03:04 | 小説・その他本

     

閑静なノース・ラスベガスも今や安全な住宅街ではない。
今日も新たな殺人が起こり、
CSIのグリッソムはキャサリンと調査に乗り出した。
現場を目にした彼の脳裏を
古き忌まわしい事件の痕跡がよぎる—
「CASt」と呼ばれる犯人による
10年前の未解決の連続殺人事件だ。
過去と現在にまたがる異例の並行捜査の中、
繰り返される殺人、深まる謎。
果たして犯人は模倣犯なのか、
それとも「CASt」自身なのか。






ドラマを見てるだけに、


脳内でメンバーが動くのがいい(笑)


事件は結構えげつないね。


模倣犯まで出て来ちゃうし、


どうなることかと思ったけど・・・


ま、良かったです。


あの後、どうなったのか


ちょっと気になりますけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲げられない女 最終回 | トップ | 送別会 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事