まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

僕とシッポと神楽坂 第3話

2018-10-28 20:36:46 | ドラマ


第3話

町内会の寄り合いに出席した達也(相葉雅紀)は、
そこで扇店『かなめ屋』を営む小宮千津(加賀まりこ)と会う。

千津の飼い猫・カナメは、徳丸(イッセー尾形)がいたころからの患畜。
達也はたまにはカナメを病院に見せにきてほしい、と声をかける。

そんなある日、姿を消していたはずの徳丸が突然『坂の上動物病院』に現れる。
勝手に病院に入り込んでいたのを発見したトキワ(広末涼子)は、徳丸を泥棒と勘違い!
トキワが徳丸を威嚇しているところに、ちょうど出勤した達也は、
その光景にびっくりしてしまう…!
その後、徳丸が獣医師として南米に行っていたことを聞いたトキワは、
7年前に南米に発って以来、行方不明になっている夫に思いを馳せ…?

【公式HPより引用】





カナメは助かったのは良かったけど、


ラストは千津さん危惧していた通りになってしまって寂しい。


しかも家は結局土地開発業者の手に渡ってしまったのね。


おまけにそこは達也の父の会社ってこと?


何とも言えない感情が・・・





第1話 第2話 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大恋愛~僕を忘れる君と 第3話 | トップ | 小路花唄 3巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事