まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

HUNTER×HUNTER 36巻

2018-10-30 21:01:01 | マンガ


   

クラピカ主催の念の講習中に参加者の一人が殺害された。
講習を続行しつつ、暗殺者を探すクラピカ。
一方、第2王子は第1王子の殺害に向かい、第13王子の部屋では異変が。
不可解な事件が続く中、旅団が動き出し!?






いつものことだけど前巻のこともすっかり忘れてるし、


複雑すぎて理解不能なんですが(-_-;)


王子の争いだけでも脳が追い付かないのに、


幻影旅団まで出てきてどうすりゃいいのさ。


けど旅団が出てきてちょっとワクワクする。


次巻が楽しみになってきたが読むころには


きっとこの巻のことはすっかり忘れているだろう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは経費で落ちません!経... | トップ | 契約結婚はじめました。 椿屋... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事