まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

vs チリ戦

2008-01-26 22:11:50 | サッカー

岡ちゃんの初陣ですね。

新ユニフォーム、どうっすか?

機能的には物凄くいいらしいけど、

日本だけしか使ってない機能らしいけど、

あのデザインは・・・好かんです(-_-;)

私的には前の方が好き。


試合は・・・・・

しょーもない試合してからに!! って感じですね。

あの得点が入る気しない空気は何故なの!?

ぶっちゃけ言うと、大久保。

途中出場でボールにあそこまで絡んで、

シュートも4本撃ったのは評価するけど、

正直入ったよね? ゴール決めれたよね?

「4本撃ったら2本決めないと!!」と弟が。

「ホント恥ずかしい」と。

まぁそうね。最後のシュートなんて決めないとね。


やっぱり決定力がないなぁ~。

他にFWはいないのかい?

「トーレスみたいな選手!!」って言ったら、

「いない!!」と弟に一喝されました(笑)

世界にはまだまだ遠いな・・・


弟とFWの候補を挙げました。

高原、前田、田中(達)、寿人。

これがあたしと弟のFWたちです(笑)


ま、次の試合も頑張って。(;-ω-)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の女王 第7話 | トップ | SP 最終話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´3`)=з (みやち☆)
2008-01-26 22:45:23
ユニフォーム…ゲフンッ(笑)

遠藤くん☆も直接FK決めれんくてごめんなしゃい、、、

あれ?播ちゃん☆はダメですかい(・ω・;)??(苦笑)
返信する
あのユニはねぇ… (マカ)
2008-01-26 23:09:01
みやちしゃんに謝られちゃった( ̄▽ ̄;)



あ~!!ばんちゃん!!

ごめん…忘れてた(苦笑)
返信する
Unknown (九州っこ)
2008-01-27 18:39:03
日本の選手は動いていないボールを蹴ることはできますが、動いたボールを正確に蹴ることができないですね
返信する
ホントですね (マカ)
2008-01-27 18:53:00
動いたボールを正確に蹴ることが大事なのに・・・
まだまだですね。
返信する
Unknown (とーる)
2008-01-27 22:30:00
おれのFWは高原、前田、田中(達)、大久保、播戸かな~
強いていえば柿谷、森本にも期待したい!!

あとは松井、水野、家長♪
岩政もどんなプレイするか見てみたかったー!!
返信する
ホント… (マカ)
2008-01-27 22:55:54
松井、水野、家長はあたしも見たかったです。

今後に期待するしかないですね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事