まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

『トリリオンゲーム』映画化決定

2024-02-17 20:58:33 | Snow Man


嬉しいニュースが飛び込んできました!!


なんと『トリリオンゲーム』の映画化決定!!


2025年公開されるとのこと。



スノ担さんたちならば薄々感じていたことでしょう。


めめの襟足が長かったのでね(笑)


まさかこんなに早く発表になるとは思わなかったです。


けどドラマの続編ではなく映画だったとは。


どちらにしても嬉しいですけどね~♪


主題歌はSnow Manの『Dangerholic』を引き続き使ってほしいです。


めっちゃ合ってたので。



♪Snow Man『Dangerholic』  ☆ MV ☆ / ☆ DP ☆ 



『トリリオンゲーム』の ⇩【今までのレビュー】

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 第9話 最終回 



楽しみだな~♪


何回観に行けるかな?


因みにドラマの円盤が2024年3月15日に発売になります。


わたしは勿論予約済み。


けどその前に録画を残してるのでそれ見て復習しよっと♪


や~、ホントに楽しみだ!!(*≧▽≦)


映画化おめでとうございま~す!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Man 10thシングル『LOVE... | トップ | 新空港占拠 第6話 »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事