まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

天気大荒れ?

2009-01-10 22:59:33 | Weblog

今日はめっちゃ寒くてなかなか布団から出られなかったの。

もう今シーズン一番の寒さ!!って感じたんだけど・・・

で、起きたのが10時半だったのね。遅っ!! (笑)

あまりの寒さに、どんだけ雪降ってんだよ・・・(-_-;)

と思ってカーテン開けたら全く降ってなかったの(笑)



ええぇーーーーーっ!! ∑(゜Д゜;)



って感じ。拍子抜けでしたよ。


しかも雪どころか雨さえ降ってなく、陽が出てましたから(‐∀‐;)

昨日、天気は荒れて雪が降るって言ってたじゃん!!



起きたらオカンに「こんにちは。」とか言われましたよ。

「あ、こんにちは。」と返しましたが。

「生きてたんだ。」

「お陰様で。」


どんな会話?(笑)



今日は雪じゃないけど風がめっちゃ強くて、

もうビュービューですよ。

今現在もビュービューです。

一体雪はいつ降るんだろうか・・・

それとも予報が変わって降らないのかな?



みなさまのところは大丈夫?

天気荒れてませんか?

今日も寒いので暖かくして寝てね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第87回全国高校サッカー選... | トップ | 必殺仕事人2009 第一話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた失礼します^^ (さくらこ)
2009-01-10 23:12:36
こんばんは~♪
こちらも寒かったですよ~
天気予報では積もるようなこと言ってたんですけど
あれ?あれ?積もってない・・・・・・
朝、雪がちらついたみたいですけど寝てたので知らなかったです

まだまだ寒い日が続きますがお身体にはお気をつけくださいね
では、失礼しました^^
返信する
寒いっす! (vivo)
2009-01-10 23:26:28
放射冷却って奴ですかね?
寒い!!と思って目覚めると、必ず晴天です。
雪?今年は降らないですね。
楽で良いけど、ちょっと寂しいかな~
10時半ですか?
家の受験生なんか・・・毎日 昼過ぎです><
まだ 学校あるので、テーブルには昼食用の弁当がそのまま放置されてます。
起きろ~~!!
返信する
雪降らないねぇ・・・ (マカ)
2009-01-10 23:34:48
さくらこさん
こんばんは。
そちらもやっぱり寒いですか~。
ホント、積もるとか言ってたんですけどね・・・
寒い日が続くようなので、
さくらこさんもお身体に気を付けて下さい。

vivoさま
ホント、かなりの寒さだったのに晴れてました(笑)
今年は雪が少ないですね。
あたし的にはいいんですけど、地球的にはどうなんでしょう?
vivoさまのお子様はお昼過ぎですか(‐∀‐;)
あれ? 学校遅刻して行くのですか?
早く起きなければ!!
返信する
最近 (祐美)
2009-01-10 23:54:51
大阪も寒くなってきましたよ~
雪降るまでではないけどね。
最近、湯たんぽが離せませんね。
ちなみに、この湯たんぽは雅治さんのライブ公式グッズの一つです。
「ましゃまろダルマ」というキャラクターが描かれてて、もちろん「福」の文字が入っててかわいいです。
返信する
そうですか~ (マカ)
2009-01-11 00:25:13
大阪も寒くなってきましたか。
湯たんぽ!!
いいですね~(*´艸`)
しかも福山さんグッズとは!!
より暖まりそうですね(笑)
『福』の文字付きなんてステキ♪(´∀`人)
福士くんともとれますしねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事