まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

コミンカビヨリ 10巻<完>

2020-08-15 20:26:10 | マンガ


   

池内くんからプロポーズされた萌。
だけど夢を叶えたうえに、ハイスペックイケメンと結婚なんてバチが当たると思い、
返事を保留にしてしまう。
2人のラブのゆくえは…!?
一方、夜市で再会を果たした若ちゃんと佐村くんの関係からも目が離せない!
アラサー女子の瀬戸内ほっこり人生サバイバル、最終巻!!





サクッと完結。


あまりにもあっさり終わり過ぎて物足りない気もするが・・・


若ちゃんもいい感じになったからちょっとホッとした。


もう少しラブラブな感じも見てみたかったけど、


まぁ、グダグダ長引かせるよりは良かったのかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲタクに恋は難しい 9巻 | トップ | 脳科学捜査官 真田夏希 ド... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事