まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

コアラのマーチ名前探し第2弾

2024-03-23 20:24:55 | Weblog


前に『コアラのマーチでスノメンバーの名前探し』をやったんですけど、


その第2弾を開催しましたよ。


また4つ買ってきた(≧▽≦)/


結果は・・・



   



しょっぴーのフルネーム『わたなべ』『しょうた』が見つかりました。


他のメンバーは見つからなかった・・・(´・ω・`)


けど、嵐メンバーの名前を見つけましたよ。



   



『しょう』と『まさき』です。


やっぱりなかなかメンバーの名前は揃わないな~。


1番の目的『れん』も見つからないまま。


第3弾をやらなければ!!


スノメンバーは勿論、嵐メンバーの名前も全部見つけたい。


母上様からは「バカじゃないの」と言われてますがね(-_-)


そんなの気にしないぜ~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーソーモンスター / 伊坂... | トップ | クスノキの番人 / 東野圭吾 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事