まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

“ノテ”がやって来た!!

2008-02-09 22:51:21 | Weblog

こちら仙台は日中は晴れてたけど、

夜から雪が降り始め、今も降り続いております。

このままだと明日は結構積もってる?


今日は家に“ノテ”がやって来ました!!


まぁ、☆ コレ ☆ を開いてCM見てよ!! (゜▽゜*)


分かった?(笑)

日産“NOTE”です。

今日から新車です♪

前はキューブだったんですよね~。

あたし、この車はちょっぴり好かんかったのよ(-_-;)

だって、ギアがハンドルの脇にあってやりづらいったらありゃしない。

だから余計乗らなかったんだよね~。

でも、今度のNOTEはハンドル脇じゃないの!!

スバラシイ!!

これであたしも少しは乗るようになるかな~。

どうかなぁ~(笑)


で、このノテですけど、試乗したらDVDがもらえるってCMで言ってるんですよ。

試乗してないけど「欲しい!!」って言ったらくれました♪

アニメ3本入ってました~。

小栗旬セレクトらしいです。

このアニメ、面白いって人気ですよね~。

あたしも見てみたかったんですけど、買うまではねぇ・・・

でも会社の人が持ってて、貸してくれました♪

まだ見てないけどね。

楽しみだわぁ~(>∀<) ウッヒョーッ♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4姉妹探偵団 第4話 | トップ | ROYCEのアレを・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車いいなあ~ (祐美)
2008-02-10 00:28:08
今日(もう昨日か)大阪は久しぶりに雪が降って積もりました。
降る降るって言ってもなかなか降らなかったのに、やっと降った(笑)
うちも車買い換えたいって言ってるんだけど、なかなか・・・
プリウス欲しいって言ってるけど、値段が高くて(泣)
だから今いろいろ考え中です。
私とこは、旦那さまより私の方がよく車に乗ります。

返信する
そうなんですか~ (マカ)
2008-02-10 00:59:32
大阪もやっと積もりましたか。

車は家も買うつもりではなかったんですけどね…

祐美さんの方が運転するんですね。

プリウスですか~。いいですね。

車を買うのは大変ですよね( ̄▽ ̄;)
返信する
またブレーキ? (あのん)
2008-02-10 09:49:44
会社でモノマネが流行ってます(笑)

ノテ、羨ましいですー!

私もノテに買い換えたいなぁと思ってました。

まだ迷い中です…(-_-;)

でも試乗すればDVD貰えるなんて…!

日産行ってこようかなぁσ(´¬`*)

GOLDEN EGGSは、友達がDVD持っていて

見せてもらったことがあります♪

ちょっと自分でも欲しい…(*^_^*)

返信する
新車かぁ~~~(*´Д`*) (みるく)
2008-02-10 09:49:57
『GOLDEN EGGS』面白いですよね。
娘達がよくパソコンで観てます。
このCMの「NOTE」と言ってる爺さんの声 小栗旬君なんだってね!
知ったときは 驚いたけど・・・。

でも、新車いいなぁ。。。
我が家は燃費の悪い車でね。
ガソリン代を考えたら 新車にするべき?って感じです。
高い買い物だけに 悩みますよね^^;
返信する
うれしいネ♪ (ぼたん。)
2008-02-10 10:44:29
新車はうれしいネ♪

私もノテくらいの大きさが良いなぁ。

私はホントフツーの4人乗りコンパクトカーです。

私はラウルが欲しいなぁ。



仙台となると、冬場はスタッドレスが基本?

うちはノーマルしかないので、今週は雪が多くて

泣く泣く電車とかで。。身動き取れず、不便(*_*)
返信する
新車は静かだ~ (マカ)
2008-02-10 13:12:58
あのんさん
モノマネが流行ってるんですか(笑)
何か分かる気がします。マネしたいですよね~。
是非日産に行ってDVDをゲットしてきて下さい。
あたしも借りたDVDを・・・しようと思ってます。

みるくさま
そうそう。小栗旬くんの声なんですよね~。
ズームインで見て、「へぇ~」って思いました。
新車はやっぱいいですよ~。
でもホント、高い買い物だから悩みますよね(-_-;)

ぼたん。さん
ノテくらいが丁度いい大きさですよね。
軽だとやっぱ心細いし・・・
ぼたんさんはラウルが欲しいんですか~。
名前がステキ♪好きなサッカー選手の名前だわ(笑)
仙台はスタッドレス必需品です!!
今回もちゃんとスタッドレス付けてもらいました。
なかったら・・・自殺行為ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事