まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

緑の箱庭レストラン 初恋の蕾と再会のペペロンチーノ / 編乃肌

2022-10-04 20:45:37 | 小説・その他本


   

重度な植物ヲタクのみどりは、地元で初恋の人『実咲くん』と再会する。
久しぶりに会った実咲は植物であふれるお屋敷で『箱庭レストラン』を営んでいた。
そのお店は、『完全紹介制&予約制』かつ
『料理は基本シェフのおまかせ』と一風変わったレストランだった。
彼の誘いでみどりはレストランで働くことに――! ?





サクサク読めて結構面白かった。


植物あふれるお屋敷でレストランだなんて行ってみたい。


ただ植物に詳しくないから好きな植物を聞かれるのは困るな(笑)


ハリネズミのはーちゃんに癒された。


続編読みたいな~。書かないのかな?書いてほしいな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-23リーガ第7節 vs オ... | トップ | 遺跡発掘師は笑わない 三体... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事