まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ビョンホンssi イベントチケット♪

2007-11-18 22:25:17 | イ・ビョンホン

とうとう今週の土・日曜日になりましたよ~。

ビョンホンssiのイベントが♪(>∀<)

実は、チケットも届いてます!!


1日目(24日)は、アリーナ席。

2日目(25日)は、スタンド1階席2列目。


会場に入ってみないとどんなんかは分かんないけど、

いい席なことを願って。。。( -人-)☆


やべぇ~。テンション上がってきた(笑)

今週は頑張れそうです。

金曜は祝日だから休みだし~(゜▽゜*)

いつもより仕事が1日少ない!!


土・日はビョンホンssi♪

月曜は福士くんの舞台♪


いい男に会って、癒されて、眼福してきます(*・∀・)ノ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン 本大会出場決定!! | トップ | 初雪ですけど何か? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだねぇ (ふうか)
2007-11-19 20:37:16
ワクワクo(^-^)oするよね。いいなあ、これから楽しいイベントばっかりだ!

泊まりで行くの?
返信する
いよいよです♪ (マカ)
2007-11-19 21:00:38
ドキドキワクワクですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
泊まりで行きますよ~。
楽しみぃ~♪
返信する
いよいよなんだ!! (みるく)
2007-11-19 21:07:45
ダメです!!
そんなにいい男ばかり続けて見たら 身体に毒ですわ~~!!(笑)

いいなぁ♪
で、ビョンホン様は2回で 福士君は1回なの???
返信する
ムフフッ♪( ̄m ̄*) (マカ)
2007-11-19 21:33:59
立て続けにいい男に会ってきますわよ~。
ビョンホンssiは2回。福士くんは1回です。
ホントはもっと見たいんですけどね・・・
お金が持ちません(笑)
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事