まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

『晴れ風』のめめ発見!!

2024-04-08 19:55:36 | Snow Man


『晴れ風』のめめのパネルを探しにスーパーへ!!


近所のスーパーに行ったんだけど、


そこでは『晴れ風』の展開はしてたがパネルはなかった。


   



別の日、違うところに行ったらありましたよ!!



   



全身のめめパネルが!!


かっこいい~。そして爽やか。


やっぱりこの缶の色キレイで好きだな~。


缶がほしくて堪らないけど飲めないから買うの躊躇ってる。


見るたびにその葛藤がヤバイ(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチカン奇跡調査官 聖剣の... | トップ | これは経費で落ちません! 経... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リフィ)
2024-04-08 20:27:16
初めまして。スノ担のリフィと言う者です。
gooブログでは滅多にスノ担の方は滅多にお目にかかれないのです楽しく見させてもらってます。
春風ビール、すごく爽やかな色合いで可愛い缶ですよね!葛藤される気持ちわかります!私はビールが大っ嫌いで…でも、めめが宣伝してるし春色の缶は可愛いし…
でもビールだし…と 同じく葛藤中です😅
Unknown (たたら)
2024-04-09 06:44:26
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ本物の缶を見ていませんが、エメラルドグリーンに近いのかな?
綺麗な缶の色ですよね。
キラキラした人はシンプルなシャツとジーンズでもキラキラしてますね(*^ww^*)
>リフィさん (マカ)
2024-04-09 20:36:54
初めまして。コメントありがとうございます。
スノ担の方の訪問、大変嬉しいです♪
そして同じ葛藤してる仲間がいるのも嬉しいです。
ビール飲まない民としてはもどかしいですよね~。
缶はほしくて堪らないのに・・・
もし写真がアップされたら誘惑に負けたと思ってください(笑)
またいつでもお寄りくださいね。
>たたらさん (マカ)
2024-04-09 20:42:06
いらっしゃいませ(*・ω・)ノ
そうなんです。
エメラルドグリーンぽくもあり、
ティファニーブルーっぽい感じでもあります。
ホントにキレイな缶の色なんですよ~。
そしてめめをお褒めくださりありがとうございます。
確かにシンプルな格好でもキラキラしています(笑)

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事