まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

PUMA with Snow Man スニーカーGETした!

2023-11-13 19:59:38 | Snow Man


先日、Snow Manが PUMAのアンバサダー就任 との


嬉しい知らせがありましたね。


ムービーは見ましたか?


めっちゃかっこいい!!


すのちゅーぶ見てても最初にこのムービーが流れると


スキップしないでずっと見てしまう(笑)


結構流れるよね?



取り敢えずかっこいいムービーは ☆ コチラ ☆ から♪


Snow ManのPUMA公式特集ページは ☆ コチラ ☆ から。



   



ってことで、お店に行ってきたんですよ。


行ったお店では『ユニセックス プーマスカイ ネオ ライト ワイド スニーカー』の


取り扱いしかしてなくて・・・


1番欲しかった “めめさく着用モデル” は既にサイズがなくて買えなかった。


在庫がもう27cm~しかないってさ。


やっぱり人気なんだな~。


で、買ったのはもうひとつ気になっていた “ラウちゃん着用モデル” 。


   


これはサイズがあったの。しかも在庫1足のみ!!


だから買った!!


これだけ買おうと思ったんだけどもう1足。


   


“ふかだて着用モデル”  も買ってしまった。


なんかシンプルで使い勝手が良さそうだったから。


そしてラインがグレーなのが気に入ったのよ。


ホントは『ユニセックス スウェード クラシック XXI スニーカー』の


阿部ちゃん着用モデル” が欲しかったんだけど取り扱いなかったからさ~。


グレー繋がりで買ってしまった(笑)


けどやっぱり “めめさく着用モデル” ほしかったな~。


再入荷しないかな。



   



けど2足買えたから満足です♪(*''▽'')



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする家康 第43回 | トップ | ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 第6話 »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事