まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

DVD『キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿』

2012-09-13 22:27:28 | 映画・DVD鑑賞

   

NYで起こるカラフルな殺人事件を軸に、
母の死の謎を追う強く美しく聡明な
NY市警殺人課の女性刑事ベケットと、
軟派でお調子者ながらも抜群の推理を展開する
人気ミステリー作家キャッスルの活躍を描く、
オシャレで知的なミステリー・ドラマ!





あたしが海外ドラマで見てるのは、


『CSIシリーズ』と『BONES』だけなんだけど、


これもちょっと気になったから借りてみた。


ミステリーものだったし。


思ったほどグロくなかったけど、これはこれで面白く見れた。


CSIやBONESよりも軽い感じで見れる。


凄く気になる終わり方をされてしまった・・・


Season2もレンタルされているので、


早く借りてこようと思う。



詳しいことは ☆ コチラ ☆ を見てね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー!マイレディ 第8話 | トップ | 東野圭吾ミステリーズ 第10話 »

コメントを投稿

映画・DVD鑑賞」カテゴリの最新記事