まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ゴーイング マイ ホーム 第5話

2012-11-14 21:11:56 | ドラマ

第5話

『クーナ探しに1億円!?

職場復帰で良多暴走』

職場に復帰した良多は、
自分が立案した高田純次のコマーシャル撮影に立ち会う。
だが、既に現場は部下の真田が仕切っていて、
良多の居場所はなくなっていた。
次の仕事の話にもすっかり関心を失った良多は、
クーナ探しイベントのスポンサーを見つける相談を
真田に持ち掛ける。
一方、沙江は母の時子から呼び出され、
仲良くなった男性とのデート用に弁当を作ってほしいと頼まれる。
沙江はそれを引き受けるが、
自分が幼いころに母から弁当を作ってもらったことがない沙江は、
思わず本音をぶちまける。





太っ腹な社長もいるもんだね。


クーナ探しに1億円って!!


まぁ、条件はついてるけど・・・


そのクーナは良多の夢の中で寛ぎすぎ(笑)


ゴキブリが天敵のよう。


やっぱりこのドラマの見所はこのクーナだな。


しかし栄輔が思いの外元気でビックリするよ。





第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんげ野原のまんなかで / ... | トップ | 結婚しない 第6話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2012-11-15 11:43:00
クーナもやはり
ゴキブリが嫌いで安心しました(笑)

栄輔は元気ですよねー。
確か、予断は、、みたいな事
言ってた気がするのですが
早くも退院?
返信する
>ルルさん (マカ)
2012-11-15 22:07:34
>クーナもやはり
ゴキブリが嫌いで安心しました(笑)

クーナから見たらゴキブリも
さぞかし巨大でしょうね。
ヤダわ~(‐∀‐;)

>確か、予断は、、みたいな事
言ってた気がするのですが

言ってました言ってました。
なはずなのに、あの元気は・・・?
辻褄が合わない気がします。
返信する
御存じかな? (ルル)
2012-11-17 12:54:55
こんにちわん

すいません
このドラマとは無関係なんですが、、

マカさんはドクターXは観てますか?
もう知ってるかもですが
次回(22日)放送のドクターXに
福士君が登場しますよぉ!
返信する
>ルルさん (マカ)
2012-11-17 21:03:57
こんばんは♪

>次回(22日)放送のドクターXに
福士君が登場しますよぉ!

知ってます!!
既に情報チェック済みです(笑)
でも教えて下さりありがとうございました♪

ドラマは見てないんですけど、
次回は福士くんが出演するので見ます(笑)
忘れないうちに録画予約もしました~。
どんな役で出るのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事