まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

選べなくて・・・

2013-10-20 22:13:52 | Weblog


今日は1日中雨。


非常に寒いです。


首元がスースーするので家の中でマフラー巻いてました(笑)



ちょいと秋用の帽子が欲しくて探してたのですが、


冬用の可愛い帽子も見つけちゃったんですよ~。


で、悩みに悩んだ末、選びきれなくて両方買っちゃった(‐∀‐;)


 


秋用のグレーの帽子。


思いもよらぬ10%オフで買えたのでお得感があったよ。


 


冬用の白い帽子。


これは一目惚れ♪


新作なので定価だったけど、それでも3,000円しなかった。


いい買い物だったよ。



ところで、白い帽子だからか写真のバックが勝手に暗くなった。


違う日に撮ったみたいに見えるけど、


紛れもなく同じ日に同じ場所で撮ったもの。


なんか・・・技術の進歩って凄いなと今更ながら思った(‐∀‐;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のとき修理します2 明... | トップ | レアル快勝 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (祐美)
2013-10-21 21:08:44
両方ともかわいい!
けど私、あんまり帽子ってかぶらないの・・・
ライブにもかぶって行ったことないなあ~
(けど野外ライブではかぶるかな)
ライブ会場って室内でも意外と暑いの・・・
だからかぶらないのかも・・・

そんな私は、今年も横浜で、ましゃの年末ライブ、カウントダウンも行ってきます!!
10日間のうち、4日行きます!
>祐美さん (マカ)
2013-10-21 22:30:59
祐美さんは帽子被りませんか~。
私は寒い時は防寒のため、
暑い時は日焼け対策のため、
そして年中通して紫外線避けのために被ります!!
1回被ってしまうともうやめられません(笑)
あ、でもイベントやライブ中などの時は
ちゃんと脱ぎますよ。

ましゃの年末ライブ!!
今年ももうその季節がやってくるのですね~。
いいなぁ~、ましゃライブ♪
10日のうち4日も行くとは!!
祐美さん、さすがです(゜∇^d)
是非感想聞かせて下さいね~。
ココにお邪魔してすみません。 (ぼたん。)
2013-10-26 20:54:59
こんばんわ☆彡

ココにコメントしてすみません。
今日は仙台で巨人戦みたいだねぇ!
観に行ったりしているのかな?!

帽子、めちゃくちゃ可愛い(*^o^*)
とくにやはり白いのが可愛いねぇ♪
私は秋物の服が欲しいよぉ。
マカさんは何か洋服とかgetしたかな?
>ぼたん。さん (マカ)
2013-10-26 21:57:06
こんばんは♪
コメントは何処でもOKよ。

>今日は仙台で巨人戦みたいだねぇ!

そうなの!!
けど観に行ってはないよ(笑)
チケ争奪戦でFC入ってる人でもなかなか取れなかったらしい。

帽子可愛いでしょ?
白い帽子はあのお店のだよ♪
色違いもあったから見てみてね。
服は未だGet出来ず・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事