まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

LOVE SO LIFE 15巻

2014-11-28 21:38:18 | マンガ


   

ホワイトデーが近づくある日。
松永さんは1人、詩春のお母さんのお墓にお参り…。
そして迎えるホワイトデーだけど!?
そんなとき、ある男性が松永家の前に…。
松永さんに似ているその人は…!?
ドキドキ展開いっぱいの15巻!





表紙見て遂にラブラブか!?と思ったのに!!


松永さん・・・そうきたか・・・(-_-;)


松永さんらしいけど出来ればくっついてもらいたかったなぁ。


詩春にはあまり長い間、松永さんを待ち状態にせず、


早く気持ちを伝えてあげて欲しい。


今すぐにでも!!(笑)


そんな中、松永兄現る!!


未だ心の整理がついてないようだけど・・・


どんな展開になるのか気になる~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアル5連勝CL1位通過確定 | トップ | ビブリア古書堂の事件手帖5... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事