まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔女裁判 第8話

2009-06-28 22:20:53 | ドラマ

第8話 『犯人は白!? 殴りかかる女』




徹はいずみから旦那が帰って来たと言われる。

「良かったじゃないですか~。」

そして、いずみの家を荒らしたのは香織だと打ち明け、

魔女の差し金だったんじゃないかと疑う徹。

徹は香織のために裁判員を辞めると言うも、

辞めたら黒川に何されるか分からないと、

香織も危ない目に遭うかもしれないと

いずみに言われ思い止まる。



香織は徹がいずみと電話してることに気づき、

鏡子に面会に行く。


「何かあったんですか? 話して。」



裁判が終わるまで、家で仕事をすると黒川。

だから舞を呼び寄せようと言う。



いずみは推薦入学のお金を払いに行った。

その後、真紀子から義母になりすまし電話が入る。


「実はそれ、推薦入学のお金じゃないのよ。

裏口入学のお金なんです。

あなたは贈賄罪に問われます。

舞ちゃんは犯罪者の娘。

そうしたくなかったら有罪に入れて下さい。」



いずみからGPS携帯を借り、英彦に接触する徹。

車に携帯を仕掛け後を追う。

アジトに潜入するも、既に引っ越した後だった。


「オレンジさんにしては上出来でした。

お陰で引っ越し代がかかりましたよ。」と

黒川から電話が入る。



弁護側に新たな証人が現れる。

事件のあった日に、

屋敷の窓に白い服の人物を見たという少年。

その時、鏡子が着ていた服は黒。

即ち、第三者がいたということだと。


しかし脅されている裁判員たちは、

少年の言うことは信用出来ないと言う。

「だったら見に行きましょうよ。」と徹。



実況見分が行われることになり、

徹といずみが部屋の中。

他の裁判員たちは外で見てる。

白い服はちゃんと白に見えたが、

西日があたったらちゃんと白に見えるか分からないと。



その頃、徹は現場を再現しようといずみに提案。

椅子に座り、振り返るとレンガを持った香織が!!

驚く徹にレンガを振り下ろす香織。

徹は倒れ気を失う。

そこにいずみが入って来て、香織を止めようとしたが、

いずみも殴られそうになってしまう。

徹が目を覚まし、香織を止めるが揉み合いに。

そして、落としたレンガに足を取られ、

香織が窓の外へと落ちて行った・・・




怖っ!! ∑(゜Д゜;)!!

香織、怖っ!!


ってか、なんであそこにいたの?

どうやって入ったの?



いずみは旦那のしてることに全く気づいてないのか?

後ろのTV画面に徹が映ってたのにも気づかないって・・・

部屋に入って来た時に気づいたりしないのかな?



その旦那は、なんで妻にも脅迫してんの?

平然とやってるけど・・・

意味分かんないよ。



そして魔女よね~。

やっぱ香織を操ってる? 洗脳してる?

予告で魔女が殺したんじゃないって言ってたけど・・・

まぁ、今回服の色も違うことが判明したし、

こうなると娘が怪しくなって来たわね(-_-;)

でも魔女もやっぱり怪しいし・・・



ウダウダ長引かせないでいいから、

早く判決してくれ!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.BRAIN EPISODE 06 | トップ | 結界師 25巻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2009-06-28 22:32:53
そっか、娘怪しいね。かわいくないからノー眼中でした。
もう裁判員やりたくない。
>お気楽さん (マカ)
2009-06-28 22:44:54
娘怪しいですよ~。
可愛くないからノー眼中でしたか!(笑)
裁判員は絶対にやりたくないです!!
こちらにも。 (BROOK)
2009-06-29 06:46:22
もう香織の存在が鬱陶しく感じました。
彼女がいるから、余計にややこしく・・・
窓から落ちて、これで幾らか静かに?

遥はホント怪しいですよね。
鏡子が庇っているように思えます。
>BROOKさん (マカ)
2009-06-29 08:15:38
ホントですよね~(-_-;)
香織がいなければ、
もう少しスムーズに事が運ぶ気がします。

遥は怪しいですね。
確かに鏡子が庇ってる可能性ありますよね。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事